2013年9月アーカイブ

             

                            自由が丘の英語塾 章英塾 より  

 

 暑さ 寒さも 彼岸まで。  あの猛暑の日々 ひと月後には こんなに爽やかな秋空が・・ 

IMG_8180 (2).jpg

 

よく survive なさいましたね。

と 思われる程 今夏は厳しく。

 

でも やはり 新学期が始まると、

花火が たくさん!!!

 

あなた方の さり気ない

清らかな汗の結晶が・・

 

center 模試の listeningが 

まだ高2だというのに 48/50とか

 

数学の模試の 偏差値が70とか

  

今まで ほとんど英語が苦手だったはずなのに・・  クラスで1番 学年で2番とか・・ 

受験英単語 idiomsの不得意だった T君が 80%もとれるほど 頑張り・・etc. etc.~

 

疲れながらも・・ ずっしりと重みと 自信をました生徒の表情に、

若い魂の力・・限界を拡げる逞しさを 想います。

 

お疲れ様でした。 でも まだまだこれから・・ 生きることは学ぶこと。 We live and learn.

自立へ向け・・ 一生 学びを深めて下されば・・

こちらは ただただ 心配・・・心配りをしながら・・拝見させていただき・・

 

Thanks,not just for what you've done,but for being you !

God helps them who help themselves.  The longest day has an end. 

Make hay while the sun shines.

                                                                        自由が丘の英語塾 章英塾 より  

  

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。